12月31日晴れ。

20131231001.jpg

走り納め。

皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


まだまだ進化します。
現状、特に問題はないのだが、予備にクラッチワイヤーを購入。

ヤフオクで探すと新品送料込みで3000円で出品があります。
古い物なので純正パーツは出ないだろうと思いつつ、メーカーに注文すると、
1705円で買えました。

20131221001.jpg



クラッチワイヤーやアクセルワイヤーは定期的に点検が必要です。

特にクラッチワイヤーは細い線が1本でも切れていれば即交換が必要です。
いづれ、必ず切れます。

アクセルワイヤーのように2本あれば工夫次第でなんとかなるかもしれませんが、クラッチワイヤが切れるとまともに走れません。長距離ツーリングなどの場合は帰れなくなってしまいます。

夜の空は星もきれいですね。

20131208001.jpg
CB250RSのキャブもFCRに交換です。


20131201002.jpg

フィルターはホームセンターで売っているもの。
材質はラムエアフィルターと同じようです。

エアファンネルに被せてバンドで縛りつけて完成。

20131201003.jpg



FCR35
MJ128
SJ50
MAJ200

アクセルを開けるのが楽しく、気持ちよく走れます。


霧の状態をご覧ください。

CB250RSのオイル交換です。
いつものホンダ純正G2。

前回交換してから3286Kmの走行。

20131201001.jpg